別府ヒットパレードクラブのステージで踊りました

LIVE見に行った
この記事は約5分で読めます。

2024年1月21日(日)大分県別府市にある、別府ヒットパレードクラブで開催された「グリーサーズ&ヒットパレーダース チャリティライブ」に行ってきました!

昨年の、ホテルディナーショーご一緒させていただいた、ユウジさん✴︎ナンスィさんが出演ですから!
グリーサーズ を追いかけて、別府ヒットパレードクラブまで…

朝7:30成田空港発の飛行機で、大分空港まで…
(自宅は4:30出発です)

離陸のときは雨でした

大分空港に着陸のときには、こんなに良いお天気に。

飛行機を降りたらダッシュで、バス乗り場へ…
だって、次のバスになってしまったら、イベントスタートに間に合わなくなってしまうから!

そしたら、なんと!乗りたかったバスより一本前のバスに間に合うという運の良いこと。

そしてお楽しみの別府ヒットパレードクラブに到着!

ステージ内容は…
1st ヒットパレーダース
2st グリーサーズ
3st ヒットパレーダース
4st グリーサーズ
5st ヒットパレーダース&グリーサーズ

なんと!トータル4時間もの生バンドステージという、贅沢なイベント。
休憩時間も入れて約6時間が、あっという間だった楽しい日でした。

ゆうすけ✴︎ほのかは、グリーサーズのステージに上げていただき、3曲も踊らせて頂きました。

ヒットパレードクラブステージで踊らせていただくという貴重な経験をさせていただき、有難うございました🙇‍♀️

そしてたっくさんのお客さまがお声をかけてくださり、ありがとうございました。

グッドスピリッツを知るきっかけを涙ながらにお話ししてくださる方や、どのぐらい好きかとか🥰、愛をいっぱいいただき、皆さまの応援のおかげ…を再確認させていただいた日ともなりました。

ステージ中の撮影は禁止だったので、お客さま方と撮った思い出の動画については、改めてYouTubeの方でご紹介したいと思います。

終わったあとは、打上げにも参加させていただきましたが、写真を撮るの忘れました。

打上げが終わったあとは…昨年5月に、Johnny Pandoraと一緒に行った、別府カッパーレイブンズの皆さまから、別府に来ていることを知って「会いたい!」とご連絡をいただいたので、そちらへ…

カッパーレイブンズのオーナーが昨年オープンした、素敵な居酒屋さんに呼んでくださいました。

ダンスの話し、すっごい真面目な話しで盛り上がりました。
DANCE!DANCE!なことが、今年ありそうだよ!

そして、1泊2日なんて、あっという間。
大分空港から15:00台の飛行機で帰路です。
宿泊施設を出て目の前にある、天狗の顔ハメパネル。
昨年来たときもやってますが、今回ももちろん。

そして2時間前に大分空港到着して、のんびりと搭乗時間を待つ。

そしてこのあと、なんと!
遅れていた飛行機が最終的には、出発予定時刻の30分後に、欠航が決定したのです。

そのアナウンスが流れたときの、周囲の騒然とした光景はテレビドラマで見るような感じでした。

そして翌日同じ時間の飛行機に振替予約ができ、そして予定外でもう一泊することに。
大分空港目の前(徒歩2〜3分ほど)のホテルを抑えることができました。

私たちがチェックイン手続きをしているときにフロントに入った電話に、「お一人分しか空いてません」て言っていたよ! 同じ状況になって困っている方には申し訳けないけれども、即問い合わせしなかったら、私たちも泊まれなかったかもだ。

近くで宿泊できたのは良かったけど、周りに何もない。
というわけで、一番近くにあるお店…で検索して見つけたドラッグストアへバス移動で、夕飯や着替えのお買い物に。

バス待ち中、寒くて、動きを止めたら凍りそうで、ずーっと動き回っていました。
そのときの動画は、Xにアップしてますよ。

街の方で宿泊するのが、便利で良かったんじゃないの?と言っている方もいましたが、大変なようで、でも意外に楽しくて、こっちのプランで正解でした。

空港の目の前だという近さなのに、宿泊費はお安く、そのうえ無料で朝食をいただけるなんて素敵。

オーナーさんお一人で、お客さま皆んなの分を作ってくださるんですよ。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そうしているうちに、雪が!

え?今日もまた欠航になる説ある⁉️ということも気になりながら、チェックアウト。

15:00台出発の飛行機ですから、空港でのんびり過ごす。
本日もランチタイムは、大分空港のレストランで。

あ、オカズは、撮影のために2人分を並べたのでこの量です。
決して、ほのか1人でこんなに食べたのではありません。
ほのかの名誉のためにお伝えいたします。

時間がたっぷりありますから、普段以上に飛行機にも興味が湧きます。

心配していた雪は、朝のうちだけだったので、大分空港を、予定通り出発しました。

成田空港に無事到着。
ここからは、成田エクスプレスで…

そして、あとバス一本で帰宅という最寄駅で夕飯。

旅の最後は、温かいおうどんでした。

ハプニングありつつも、トータル的には、あっちでもこっちでもたくさんの人たちと会うことが出来て、人の温かさを改めて感じることができた素敵な2泊3日でした。

🍒今後のGood Spiritsの予定をチラッと…

2024年2月8日

DANCIN’ THE NIGHT AWAY TOUR

2024年2月24日
荻窪TOP BEAT CLUB
DANCIN’ THE NIGHT AWAY TOUR FINAL