「BELL ROCK SPECIAL」能登半島地震復興支援ライブに参加しました

イベント参加
この記事は約5分で読めます。

2024年3月3日(日)富山県射水市にある、旧第一イン新湊で開催された、能登半島地震復興支援ライブ「BELL ROCK SPECIAL」に、Good Spiritsも参加しました。

北陸遠征も今回で4回目、出演回数でいうと6回目という、ご近所だと錯覚しそうなぐらいに、呼んでいただけるようになったような気がしているのですが、今回は入り時間がこれまでよりも早いので、午前3時出発。

雪が心配され、前日までに北陸の方々からDMいただいておりました。

午前6:50頃の松本市安曇(あずみ)

私たちの行き道に降ってくることはなかったのですが、場所によって、前日までに降った積雪があり、注意をしながらの運転になるところもありました。

7:00頃の奥飛騨温泉郷平湯

無事に到着。
10:30会場入りして、バンドさんたちのリハーサルを見学しながら物販セッティング。

今日のお買い物を楽しみにしていたというお声をいただき、嬉しかったです。

いつもお綺麗なKANAさん。
コロナ禍にYouTubeでコラボした、「たてやまれんぽうず」さんのキーボード担当。
現「Karners」のボーカルさんです。

本日の主催者「THE NIPPLES」の川端さんです。
こんなに素敵なパーティにGood Spiritsを呼んでくださり、ありがとうございました。
そしてお世話になりました。
2022年に、ゆうすけ&ほのかがLOVE ME TENDER一日店長をした日に、ご来場くださったとき「すしざんまいポーズ」で一緒に撮った思い出のポーズを再現😊

笑い声で賑やかな楽屋です

ヘアアイロンを使用するためのコンセントを求めて廊下でヘアセットしていたら…

オープン1時間前から会場のロビーは、ご来場者の方々で賑わい初めました。

本日の受付は、こちら…

大好きな方たちが、会いにきてくださいました。
みんなが事前に「応援に行くよ〜」「会いに行くよ〜」って連絡をくれて、3週間ぶりだけど嬉しくて嬉しくての再会。
まずは「写真撮ろう!撮ろう!」ってなって

撮ったらすぐに、「間に合わなかった〜」って今の写真に入れなかった人いて、背景変えてもう一回

15:00イベントスタート!

本日の出演は
〈BAND〉
THE NIPPLES
ワイルドダンサーZ
ザ・ワンホース
CHERRY PIE
〈DJ〉
マー坊(from Tokyo
〈ゲスト〉
Good Spirits

THE NIPPLESさん (主催の川端さんのバンドです)

ワイルドダンサーZさん

ザ・ワンホースさん

Good Spiritsは2回ステージさせていただきました。

ダンスレクチャーにご参加いただいて、みーんなでダンスを楽しみました。

今回のセットリストは…

1回目
You Can Stop the Beat
Rock Around the Clock
(レクチャー)ジンギスカン
Rockin’ Robin
Shake A Tail Feather

2回目
ダイアナ
レクチャー)Let’s Twist Again
恋はあせらず
Shout!Shout!

Good Spiritsステージの最後に、「みんなで写真撮りたーい」という、ゆうすけの声で、SNSがOKな方々で撮りましょうということになり、思い出の記念集合写真。

そしてなんと!
CHELLY PIEさんのステージに…

Good Spiritsもあげていただき、9曲も踊らせていただいたのです。

以下の9曲をご一緒させていただきました。
🔺change With you
🔺可愛い人よ
🔺め組の人
🔺トゥナイト
🔺シンデレラ
🔺葉山ツイスト
✴︎アンコール
🔺Let’s go to the charity
🔺QUTY SUE
🔺ラストダンスはCHA CHA

会場のお客様との一体感が最高でした。

ご来場者数、約300名だったそうです。

めちゃめちゃ楽しかった。
とにかく楽しすぎた。
カッコいいバンドさんばかりということにリハのときから感動し、そして大好きな音楽の中で、自分たちGood Spiritsも出演者なんだということを忘れるぐらいに、皆さまの優しさにどっぷり浸かりながら過ごさせていただきました。
なんだろ、あの居心地の良さは。

今回とってもお世話になった「CHELLY PIE」の、ぷーやんさんです。
当日を迎える前から、本番翌日の帰るまで、何から何までお世話をしてくださり、安心と楽しいと、貴重な経験と、たっくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

ステージ中も、ステージをおりてからも、皆さんと踊ったり、お喋りしたり、元気をお届けしに行ったのに、皆さまの温かさをいっぱい感じて、自分たちの方がパワーをいただいた日でした。
ありがとうございました。

✴︎当日の会場で集まったお金は、富山県射水市に寄附されたそうです。

✴︎楽しかった当日の動画は、改めてYouTube

令和6年能登半島地震復興に向けて、一歩一歩頑張っていらっしゃるというお話しを今回伺いました。
1日も早い復興と、被災された皆さま全員が1日でも早く笑顔を取り戻せる日が来ることを心から祈っております。

宿泊は、第一イン新湊ホテルでした。
写真を撮り忘れましたが、とっても綺麗でオシャレなホテルでした。
朝食も美味しい! 新鮮なお刺身も並んでいて、海鮮丼にしていただきました。
カレーも、クロワッサンも、美味しかった〜

そしてイベント翌日は、とっても美味しいお寿司をご馳走になりました。
元々は違うお寿司屋さんに連れて行ってくださる予定だったのですが、急遽、お店がお休みになってしまったということで連れて行っていただいたこちらも、すっごい美味しかったです。

自分たちの地元にはごめんなさいですが、地元で、こんなに美味しいお寿司は、食べれません。

たくさんお世話になり、そして満喫もさせていただいた贅沢な遠征でした。
ありがとうございました。

🍒今後のGood Spiritsの予定をチラッと…

2024年3月3日
旧第一イン新湊
能登半島地震復興支援ライブ
ステージ出演

2024年4月28日
銚子マリーナ
ステージ出演

2024年4月29日
アメリカンワールド
ステージ出演

2024年5月3日
東京湯楽城
ステージ出演

2024年6月
九州方面
ステージ出演

コメント

タイトルとURLをコピーしました