〈3日目〉Johnny Pandora × Good Spirits“DANCIN’ THE NIGHT AWAY TOUR”

JohnnyPandora
この記事は約3分で読めます。

2024年2月10日〜12日そして24日にツアーファイナルの、Johnny Pandora × Good Spirits
“DANCIN’ THE NIGHT AWAY TOUR”も、いよいよ本日、3日目の開催でした。

3日目の本日の会場は、静岡県浜松市にある「Live&Disco MARGARITA」でした。

まもなく本番!
YouTubeでもおなじみの、出番前の「エイエイエィ」を撮っているとき。
うしろで、ジョニーさんがストレッチ中…

Good Spirits スタート

Good Spiritsステージ中のお写真をいただきました。

Johnny Pandora出番直前の楽屋…

Johnny Pandora スタート

本日も、Johnny Pandoraステージのアンコールでは、Good Spiritsも呼んでもらってコラボしました。

ダンス大好きなお客さまばかりで、ツアーのタイトル通りの”DANCIN’ THE NIGHT AWAY “な日でした。

3日間、一旦お疲れさまでした!の打上げ。

家族団欒のような、至福のひとときって感じです。

どこ大将の、美味しい広島焼き、サイコ〜

ゆうすけハンドメイドサーキュラースカートで、ご来場くださった方々。
皆さま、とってもお似合いで、可愛くて素敵。
実際に着てくださって踊っている様子を拝見できるのは、嬉しいです。
(撮影のタイミングには、もうお着替えをされていたので撮れなかった方、ごめんなさい)

そして、ゆうすけのアクセサリーブランド「Crazy Sparcle」のピアスやイヤリングを着用いただいてご来場のお客さまの一部の方のお写真もいただきました。

本日も、たっくさんのお客さまがご来場くださり、大盛況。

✴︎今回のツアーでは「令和6年能登半島地震災害義援金」として、チャリティーポスターの販売と、会場内に募金箱の設置をさせていただき、ご来場くださったお客さまにご協力をお願いいたしました。

本日も、会場内の3ヶ所に、募金箱を置かせていただき、ポスターは物販ブースで販売させていただきました。

ポスターは、メンバーの直筆サイン入りです。

本日も、たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。
お写真は、本日ご協力いただいた方々の一部です。

皆さまにご協力いただいた募金は、毎日メンバーが、集計しております。

3日間、長距離での移動もある中、怪我や事故もなく、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

Johnny Pandora、そしてサポートメンバーりんりんにも、大感謝感謝感謝の日々でした。

ジョニーさんのX(旧Twitter)投稿からいただきました

2024年2月24日(土)は、いよいよツアーファイナル。
Johnny Pandora & Good Spirits一同で、皆さまのご来場をお待ちしております。

2月24日は、荻窪「TOP BEAT CLUB」です。

ツアーグッズ「Johnny Pandora & Good Spiritsのアクリルスタンド」は、ツアーファイナルでも販売いたします。
ぜひ、今回の記念にゲットしていただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました