2019年9月29日(日)
原宿代々木公園ストリートで、ゆうすけ、ほのかが踊っていると、いつもYouTubeを楽しみにされていらっしゃるという、九州から旅行でこられていた 泰鷹さんにお会いしました。
なんだか熱心に動画撮影をされている方がいらっしゃるなぁと思っていたら「ゆうすけさんですよね?」と声をかけていただき、記念写真を撮っていただきました。
いつもYouTube観てますって閲覧履歴を見せてくださったら、マジで!?こんなに!?!?って、ゆうすけ&ほのか嬉しい声をあげたほどに、履歴はダーッとGood Spiritsの動画ばかりじゃないですか!!
お会いできたことを、とっても大興奮して喜んでいただきましたが、そんなふうに喜んでいただけるほどに夢中になるYouTube動画のアップや、そんなに夢中になっていただけるダンスをお見せできていると褒められてるような気持ちになったら、私たちの方こそ感激してしまいました。
これから九州へ帰られると、おっしゃっていました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
さっそく、Good SpiritsのLINE登録をしていただいて、送っていただいた写真が、こちらです。
(ブログへアップすることはご快諾いただいています)
コメント
お疲れ様です^_^
photoのアップありがとうございます
始めは東京ロカビリークラブの皆さんと一緒に居る時に見かけて その後、ゆうすけ君と
ほのかちゃんが踊っていて
アッと思い
急いで動画撮影笑笑
その後 釘付けになりました
やっぱり 自然に身体が動いてるステップ
なんとも上手すぎでした!(◎_◎;)
自分も36年くらい前に ちょっと踊ってましたが
今では真似できません笑笑
でも 同級生グループと一か月に一回くらい
大分、別府にあるヒットパレードクラブで
一緒に汗をかいてます^_^