TOKYO WEEKENDERリリースパーティに参加しました

イベント参加
この記事は約4分で読めます。

2023年6月9日(金)渋谷MIYASHITA PARK 内にある「orで開催された、TOKYO WEEKENDER 5-6月号発行リリースパーティーに参加させていただきました。

TOKYO WEEKENDER 5-6月号には、全72ページ中7ページに、原宿Strangersさんの、カッコいい!シブい!という言葉だけでは表せない、Strangersの魅力が掲載されております。

このパーティでは、雑誌閲覧者みなさんの目を引いたStrangersさんご本人たちが登場するということが、ご来場者へのサプライズだったのです。

そんな素晴らしいステージに、原宿ストレンジャーズ初代JESSさんの計らいで、Good Spiritsも踊らせていただくことになったのです。

パーティは約200人ぐらいのお客さまで大盛り上がり。
しかも‼️9割ぐらいは海外の方。
ここは日本ではない!という状況でした。
ほぼほぼ外国人の方々という環境で踊るのは、もちろん初めてのことです。
もうそれだけで、心臓が飛び出そうなほどの緊張でした。

Strangersさんがサプライズ登場する前に、TOKYO WEEKENDERりんちゃんの「グッドスピリーッツ‼️」っていう、めちゃめちゃ元気な掛け声で、ゆうすけ、ほのかの二人で登場し、

✴︎Rock Around the Clock
✴︎Shake A Tail Feather
2曲も踊らせていただきました。

踊りながら、自分たちのテンションもどんどん上がっていって楽しくて仕方なくなるほどに、お客さまがめちゃ盛り上がってくださいました。

Instagramに投稿されていた、お客さまが撮影してくださった画像を拝借いたしました。

このあとメインステージStrangersさんの登場で、会場は更に盛り上がりました。

最後の「My Sweet Honda」では、ゆうすけ、ほのかも輪に入り、ツイストからのジャイブを踊らせていただきました。

ストレンジャーズ初代JESSさんからは、ゆうすけも、ほのかも、子どもの頃から可愛がっていただき、お父さんのようでもあり、いつも応援してくださる強い味方、だからこそ今回のようなステージにも、Good Spiritsを!と言ってくださいました。

たくさんの人にGood Spiritsを知ってもらおう!って、いつも応援してくださる、そんなJESSさんのお気持ちを今回も改めて、よーくよーく感じた経験をさせていただき、感謝です。

このたびは…

お客さまが笑顔と大きな声援で盛り上げてくださったことにより、初の環境の中、無事に踊り切ることができました。

多くのお客様に感謝の思いいっぱいです。

Good Spiritsもパフォーマンスさせていただくことにご了承くださったTOKYO WEEKENDERさま、
そしてJESSさん、Strangersさん、ありがとうございました。

Tokyo Weekender】は1970年に創刊されて以来、日本に住む外国人にとっての日本での生活をより楽しくする必読書として愛されてきました。最新イベントや話題のレストランの紹介はもちろん、旅行情報、商品レビュー、著名人インタビューから国内外の時事問題など、幅広い話題を提供します。
2020年10月からは隔月刊で発行されています。
(フリーペーパーナビより引用)

✴︎TOKYO WEEKENDER5-6月号は、都内ホテル、空港、大使館などで配布していますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

今回Good Spiritsからは撮影隊なしで、ゆうすけ、ほのか二人だけでの参加だったので、写真や動画等が何も残っていないのですが、後日少しだけ動画を送っていただいたので、そちらは、Facebook、Instagramにアップしております。

また、お客さま方が撮影されてInstagramストーリーズにあげておられた動画については、シェアさせていただいてストーリーズハイライトに残させていただいておりますので、ぜひそちらをご覧いただけたら嬉しいです。


🍒今後のGood Spiritsの予定をチラッと…

2023年6月12日
クルーズTV
生放送出演

2023年6月25日
TOP BEAT CLUB
Johnny Pandora・CStyleツーマンライブ
O.A.出演

2023年7月1日
袖ヶ浦市海浜公園
「カルチャーカオス2023inそでがーでん」
ステージ出演

2023年7月9日
下北沢音楽祭
ステージ出演

2023年7月16日
静岡県弁天島
Live&Disco Margarita 
ステージ出演

2023年7月22日
吉田まちじゅうビアガーデン
ステージ出演

2023年7月26日〜28日
東武ホテルレバント東京
ホテルディナーショーダンサー出演

2023年8月11日
横浜THUMBS UP
O.A.出演

2023年8月13日
福島県いわき市
ステージ出演

2023年8月27日
ロッケンローサミット
バックダンサー出演

2023年8月28日
クルーズTV
生放送出演

2023年9月11日
クルーズTV
生放送出演

コメント

タイトルとURLをコピーしました