マルガリータめちゃめちゃ盛り上がりました

JohnnyPandora
この記事は約5分で読めます。

2023716、静岡県浜松市弁天島にある、Live & Disco MARGARITAで開催された「SUNDAY LIVE 2023 vol.5 DANCE!DANCE!DANCE!2」に出演しました。

ACT:
Johnny Pandora
THE GRAND PARTY
Good Spirits

満員御礼㊗️ありがとうございました。

こんなに熱くて暑くて熱いパーティが他にあるか‼️ってぐらいの、お客さまと出演者との耐久レースのような、最初から最後までの長時間、とにかく歌い続ける、踊り続ける、会場中みんなが汗だくになって踊り、ジョニーさんが言っている、「溺れるかと思った」って誰もが思ったほどに、盛り上がったぁ。

前日.Good Spirits Instagramストーリーで、「行かないと損する!」と言った通りの、これ以上にアツくて楽しいダンスパーティはない‼️って日となりました。
楽しすぎた。

✴︎本日の様子を写真で紹介✴︎

✴︎Good Spiritsステージ

〈リスト〉
・JIVE BUNNY
・ジンギスカン(振付けレクチャーあり)
・Barbara Ann
・FUN FUN FUN
・Dancin’ Party
・Rock Around the Clock
・Shout Shout
・Shake A Tail Feather
(50分ステージでした)

✴︎Johnny Pandoraステージ

このあと、皆さまからも楽しみにしていただいているコラボステージに登場するため、Good Spiritsは舞台袖にある控室で待機中…

そして、コラボステージスタート♪

〈コラボリスト〉
・恋のカクテル
・シンデレラリバティ
・Rockin’ Robin
・Jeannie Jeannie Jeannie
・ Slow Down
・Johnny B.Goode
・Crying for the Moon (Johnny Pandoraメンバーも一緒に7人で踊る)

本日もファミリーで、歌いまくり踊りまくりで突っ走りました。

ご来場の皆さまも、耐久レースお疲れさまでした🙇‍♀️

ステージの合間には、主催者の田島さんが用意してくださった抽選会がありました。

いつもオシャレで可愛いお二人に、お買い上げいただきました。
毎度、Good Spirits物販コーナーをご利用いただき、ありがとうございます。
また素敵にコーディネートしてくださるのを楽しみにしています。

可愛いキッズおふたりは、ゆうすけ作のサーキュラーで、ご来場くださいました。
今日も可愛い😍

今日は、みさちゃんもステージで踊ります

いつもご家族でライブ参戦、素敵なファミリーです。

大阪から、お越しくださいました。
(4月の石川県第三倉庫に出演したときにもご来場くださった、熱狂応援ご夫婦です)

ありさのサイン入りTシャツを着て、バッグには、ありさキーホルダーを付けてご来場のお客さまが、「見て見て!着てるよ〜、使ってるよ〜」って、物販ブースまで足を運んでくださいました。

出演者、集合写真(THE GRAND PARTYのメンバーさんがおひとりお帰りになられたあとの撮影でした、ごめんなさい)

ペットボトルキャップをお持ちくださいました。ご協力に感謝いたします。
ハウオリマーケット さんに、お届けいたします。

ほのか♡ありさの衣装は、こちら。

この辺にも集合写真、挟んどこ。

打上げでは、5月SEIJIくん、6月TAKE、7月RYUくん、ありさの4人のバースデーまとめてパーティをしました。

店内の壁にサインをさせていただいちゃいました

本日も無事に、楽しく、盛大に盛り上がって終了いたしました。

宿泊施設に到着してから、ちょっとコンビニへ…
あ!3人で種類違いのGood Spirits Tシャツを着てる!って気づき、写真を撮ろうということになったんだけど…

並んだ一瞬だけね、止まったのは…

本当に一瞬だけ。直後には、もうこんなふうにして動く体制に

そしてもう、止まらない…

あれだけステージで踊ったのに、よくまぁそんなに身体が動くよねぇと感心するしかないほど、じっとしてない。
Tシャツの写真なんて撮れない。

というわけで座ってみるが…
やっぱりどこか動いてないと死んでしまう生き物のようです。

🍒今後のGood Spiritsの予定をチラッと…

2023年7月16日
静岡県弁天島
Live&Disco Margarita 
ステージ出演

2023年7月22日
吉田まちじゅうビアガーデン
ステージ出演

2023年7月26日〜28日
東武ホテルレバント東京
ホテルディナーショー
ダンサー出演

2023年7月30日
富士スピードウェイ
IKURA’S AMEFES
バックダンサー

2023年8月11日
横浜THUMBS UP
O.A.出演

2023年8月13日
福島県いわき市
「回転やぐら盆踊り大会」前夜祭
ステージ出演

2023年8月27日
ロッケンローサミット
バックダンサー出演

2023年8月28日
クルーズTV
生放送出演

2023年9月11日
クルーズTV
生放送出演

コメント

タイトルとURLをコピーしました